tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

梨央のdays 最近、ネット上の動画をよく見る梨央の日々思ったことや感じたことの日記です。

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







便秘5日目です。解消しないとヤバイ!?

お晩です!

毎回お越しいただきありがとう!

なんと本日はしばらく兄ちゃんと二人で喫茶店へ行ってたのです。
楽しい時間だったな・・・。


実は自分は結婚してからうんこが出なくてずっと悩んでました。

たぶんそのせいですが、イライラといった症状が出ていました。兄から薦められたスムーズ編プロを飲んだところ驚くことに便秘が消えてしまいました。
ついでに頭痛もなくなりました。もしよければ試してみてくださいね。

そうは言っても、安易に薬に頼るのはおすすめできません。カラダが便秘薬に慣れて自力排便が困難になってしまいます。便秘解消するには適度な運動が一番いいと思いますよ。便秘を解消するにはまず腹筋を鍛えましょう。無理なく続けられる運動を選び、毎日の習慣にしましょう。

あと食生活も重用なポイントです。こまめに水分を補給するのが大事です。

聞いたところ会社の同僚も便秘だと言っていたので試しに飲んでみたらとすすめたら翌日のトイレがスッキリだったとか。値段も手頃ですし、すごい商品です!もう手放せません!

そういえば、今日ビデオ録画した「テルマエ・ロマエ」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。なんか続きが気になっちゃいますね。
日記 | 投稿者 梨央 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: